しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月24日

二日目スタート

さぁ〜最終日がスタートしました!

奄美代表頑張っています!

少し出遅れているので、最終日で盛り返したいところですね!

みなさんの応援お待ちしています!!!



奄美のゆるキャラも準備しています(^_^)


奄美ブースに来られた方にはこんなのプレゼント

まずは、風船


奄美産の黒糖


奄美黒豚パパイヤ丼のレシピ


奄美ブースも忙しくなってきたようです!

はげっ!売り切れる前に行かんば!


よりよりしてる場合じゃないよ!

無くなってから食べたかったーっち言ってもないからね!






今日は16時までです!

みなさんの起こしお待ちしてます^_^

同じカテゴリー(Show-1グルメグランプリ案内)の記事画像
残り1時間!
盛り上がってるー!
初日終わりますよ〜
スタートしました!
明日から2日間!
本日の新聞記事
同じカテゴリー(Show-1グルメグランプリ案内)の記事
 残り1時間! (2013-02-24 14:56)
 盛り上がってるー! (2013-02-24 12:55)
 初日終わりますよ〜 (2013-02-23 16:00)
 スタートしました! (2013-02-23 10:18)
 明日から2日間! (2013-02-22 19:20)
 本日の新聞記事 (2013-02-20 12:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日目スタート
    コメント(0)