しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月30日

行ってまいりました

行ってまいりました



まずは、今回お世話になった指宿観光協会会長の中村さんのところへ挨拶を兼ねて行ってきました。

指宿温泉祭りの会場まだ案内していただきShow-1のブースを確認しました。

27日の夕方から夜にかけては、指宿温泉祭り1日目が開催されていました。

夜には花火も上がりきれいでした。

花火の写真を撮ろうと頑張ったのですが1枚もきれいに取れなかったのでお見せすることができません

すんません!!!!!!

行ってまいりました



ブースの上に設置する予定の大きなバナーを作って持って行ったのですが、

ブースの真上にはおおきなガジュマルの木があり取り付けることができずブースの横っちょに・・・・・

来場者にご覧いただき評判よかったですよ。

行ってまいりました



Show-1事務局の食券の販売も始まりました。

よく見ると売り場の前には、去年プレゼントした食券売り場のバナーが、

使ってくれているのはうれしいのですが、「S-1グランプリ」って入ってるし・・・・・?

まっいいか、気にしない、気にしない。

行ってまいりました



奄美黒豚パパイヤ丼も販売開始です。

ブース内のい法被の女性は、今回お手伝いをお願いした指宿観光協会の職員のかたです。

奄美がお好きなようで、BGMをご持参いただきましたが、なんとサーモン&ガーリックさんのCD。

一時期はまってよく聞かれてたとか、マニアですね。


同じカテゴリー(実行委員の活動メーキング)の記事画像
あやすぃ~
さっそく・・・
新聞社さんへ・・・
いざ出陣じゃ~
おまけ!
鹿児島へ3
同じカテゴリー(実行委員の活動メーキング)の記事
 あやすぃ~ (2012-10-31 23:03)
 さっそく・・・ (2012-10-30 19:39)
 新聞社さんへ・・・ (2012-10-30 16:59)
 いざ出陣じゃ~ (2012-10-28 00:38)
 おまけ! (2012-10-26 14:26)
 鹿児島へ3 (2012-10-24 09:22)

この記事へのコメント
どうも!
“マニア”です!( ̄∀ ̄)

先日はお世話になりました!

お手伝いと言うよりは楽しんだだけで、売上に貢献出来ず申し訳なかったです。

鳥しんさんの、てぃあぶらたっぷり【奄美黒豚パパイヤ丼♪】ほんとに美味しかったです!

来年の決勝戦、県民交流センターでは熱い戦いになると思います!

お互い頑張りましょう!(*^o^*)
Posted by あんにゃん at 2012年11月02日 11:19
指宿では、大変お世話になりました。
本大会でも奄美の手伝いじゃないの?
 
うそでーす。

本大会で会えないぐらいお互い忙しくなるよう
がんばりましょね。
Posted by 引きこもり職人 at 2012年11月06日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってまいりました
    コメント(2)